日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年6月13日水曜日

ぼけぼー@カルマ

いよいよ明日13日〜27日まで、
中野のカフェカルマ
ぼけぼーマスコット展示が始まります!!

NeWフェイスもいるでしょうか?
ぜひ探しにいらしてください!!

ご飯もおいしいので、
ぜひ食べにいらしてくださいー♫

マスコットご購入される方は、
もしよろしければ選んだマスコットと一緒に写真を撮らしてください!
詳しくはスタッフまでー!

皆さんにお会い出来るのを、
マスコット一同、楽しみにしております!


とりいそぎ、FACEBOOKページが出来ました!
良ければご覧になってみてくださいね〜
こちらからどうぞ