日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2015年11月12日木曜日

年内の予定

なかなか宣伝が苦手で、
投稿の波がはげしくてすみません…!

11・12月の予定です

11/6&7(金・土)
目白ギャラリー ゆうど 『うり坊市』
→ありがとうございました!

11/14(土)
12:00〜22:00 L.O21:30
中野 ウナカメラリベラにて営業
夕方イベントがあります
16:00〜17:00 『アサラトモール』
1000円 1ドリンク付き

11/21&22 (土&日)
12:00〜20:00
中野 ウナカメラリベラ
『ウナカル祭』
漬けもりと日本酒、イラスト小物などで出店します
他にもいろんな人がちょっとずつ出店する縁日みたいな週末です

11/28(土)
12:00〜16:00
中野 ウナカメラリベラにて営業
夜のイベントのため、カフェ営業は16:00までとさせていただきます。
17:00〜 『うたう夜』
1500円 1ドリンクと漬けものやおにぎり付き!
一人一曲 持ちより演奏会

12/12(土) 18:00〜22:00  L.O21:30
中野 ウナカメラリベラ
夕方からは、
16:00〜17:00 『アサラトモール』
1000円 1ドリンク付き
12:00〜16:00は予約で一杯のため貸切営業とさせていただきます

ドタバタな11&12月ですが、
ぜひぜひ遊びにいらしてください〜


1月はウナカメラリベラにて、
16&30の営業予定です!
そのときは2016年!