日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2017年7月23日日曜日

7/1・2(土日) 長野に行きます〜

6月のウナカメ営業日も
ありがとうございました!!

初めましての方もいらして、
お昼から美味しそうにビールを飲まれていて良い土曜日でした

さて、今週末は
長野のガラス作家 前田一郎さんの展示に合わせて
長野 善光寺近くのナノグラフィカさんにおじゃまして
漬物と日本酒を出しに行きます〜!

アグネスパーラー
旅する星カルマ
と一緒です!

ぜひよろしくお願いいたしますー!!