日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年2月25日土曜日

初3種類メニュー

初といっても、前回とおなじグリーンカレーが一つです。
ドレッシングに自家製の梅酢を少し入れたらおいしくなりました。
ソースっておもしろいです。

ごはんセット 各800円 サラダ・スープ付き
・しっかり辛いグリーンカレー
・いつものカレー具だくさん
・鶏とブロッコリーのマスタード炒め

グリーンカレー

まかない鶏マスタード炒めのセット

友人がのんびりと作業したり過ごしてくれて
私も落ち着いて営業できました。

他のお客さんも、ゆっくりお話ししていたり、
素敵な一日でした。

途中シャカシャカ楽器をしていてすみません!!
24日のワークショップもおすすめですー、
ぜひ参加してみてください

※3月10日は17:00〜貸し切りとさせて頂きます
 よろしくお願い致します。