日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2017年8月28日月曜日

8/26 ウナカメ営業日

この日のメニュー

はなれプレート 1000円
ゆで鶏
かぶのジャコ炒め
厚揚げとセロリの炒め煮
レンコンと新生姜のおかかキンピラ
野菜の揚げ餃子モモ
蕗とオクラの黒酢漬け
サラダ
ゴーヤスープ



無国籍料理カルマのアジアン焼きそば
850円

人参 ベーコン ピーマン 長ネギ ゴーヤ もやし など



漬物盛り合わせ 500円
山ミョウガ甘酢
ゴーヤ塩麹
醤油梅の豆腐のせ
実山椒醤油
にんにく醤油漬け
生姜味噌
塩らっきょう
酒粕セロリ
大根と人参のぬかづけ
オクラと蕗の黒酢漬け

キンピラと新生姜酢味噌ものせました!

残り3回営業ということもあり
たくさんの人が会いにきてくれました!
本当に嬉しいです!!

9/23(土)はイベントもりもり
午前中デッサン会
16:00〜アサラトモール
18:30〜うたう夜

最後のイベントday!!!

よかったら遊びにいらしてください〜!