日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2011年10月1日土曜日

open

いろいろなハプニングもあったり
勉強になる事もたくさんでした。

ただメニューが少なくなり
せっかく来て頂いたのに、お帰り頂いた方には
本当に申し訳なく思っております。

いつか、満足して頂けるように

少しづつ成長していけるように頑張ります。


それでも、はなれopenにご来店された皆様
本当にありがとうございます。

のんびりして頂けているのを見て
すごく幸せな気持ちになりました。

次回は10月8日、
秋のメニューを考え中です。

お気軽に遊びにいらしてください。

次回はメニューなど、デジカメでとってみます。