日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2011年10月29日土曜日

1ヶ月が、すぎました

この日は、サイドメニューもメインも選べる日でした。
でも、メニューが見づらくなってしまいすみません。。

メイン…ナスとカボチャの秋カレー or   煮チキン丼
サイド…ブロッコリーとカリフラワーのサラダ or  冬瓜の煮物 
その他に、スープと生姜ゼリーがついて 800円 でした。

カレーとサラダと自家製らっきょう


デザートは、いちじくの梅酒コンポート ドリンク付き 400円
自家製がんもどきもありました。

はじめての人
久しぶりの人
おなじみの人

色々な方が足を運んでくださり、本当に嬉しい1ヶ月でした。
学んだ事もたくさん。

11月も、あれこれ考えながらやっていますので
いつでも遊びにいらしてください。