日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2011年10月15日土曜日

雨のち曇りと晴れ

カフェに向かう時は雨も風も強く、
私は山登りのような格好でお店に向かいました。

openの時には、すっかりやんでいたので良かったです。

この日のメニュー。
ごはんはいつも、各800円でご用意しております。

しょうが焼き ブロッコリーと豆のサラダ 根菜スープ

鶏のトマト煮 自家製ピクルス ナッツとにんじんのサラダ



デザートは大学芋 ほうじ茶付きで300円。
この日ものんびり過ごしていただけて、嬉しかったです。

来週22日は、cafeがつがつさんです。
どんぶりメニューなどしっかり食べられるので、
ぜひぜひ行ってみてください。