日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年1月7日土曜日

2012年になりました

新年最初のはなれは、1月7日ということもあり、
ごはんを七草粥にも出来るようにしました。
食べた人はもちろん、
食べなれかった人も健康でありますように。

写真が少ないですが、この日のメニュー
《ごはんセット》各800円
野菜たっぷり鶏じゃが(インゲンや根菜たっぷりの肉じゃが)
しょうが焼き
どちらもナスと豆腐の赤だし、漬物、ゼリー付き

友人が撮ってくれた写真 しょうが焼きのメニュー

デザートができず、
ドリンクに+100円で芋の砂糖煮のような大学芋を
つけていました。

新年早々、色々なお話をして
濃い一日でした!!

みなさんにとって良い一年になりますように。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますー 

消しゴムはんこ 辰です