日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年1月14日土曜日

まだまだ小正月

寒くなってから、お昼の時間がすいています。
ゆっくり寝るのも、すごく幸せですよねー。

お昼時間に最近自分のまかないを作ったりしています。
この日は野菜のナンプラー炒めを食べました。

ごはんセット 各800円
・野菜のナンプラー炒め、サラダ、スープ
・白菜と豚の蒸し煮、ナスと大和芋の田楽、ツナとセロリのサラダ

まかない ナンプラー炒め

白菜と豚肉の蒸し煮&日本酒とお通しきんぴら

地元の友人が来てくれ、お昼から日本酒、
団体のお客さんや、いつものアサラト時間。笑
たくさんの人とお話し出来て楽しかった日でした!!

いつも本当にありがとうございますー!