日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年2月11日土曜日

タイフェアの日

この日のメインは、どちらもエスニックでした。
最近意識せず、気がつくとエスニック系が多いので、
来週からは家庭ごはんも復活させます。

ごはんセット どちらも野菜ごはん 各800円
・グリーンカレー ナス、インゲン、ピーマン、オクラ
・パッタイ タイの焼きそば もやし、ニラ、玉ねぎ、厚揚げ
それぞれにサラダとスープとゼリー付きです

デザートはココアとバナナの蒸しパンケーキ 
             ドリンク付き500円

まかないパッタイ

グリーンカレーとサラダ

お昼に、高校の時の友人が来てくれて本当に嬉しかったー!
色んな人がそれぞれの生活をしていて、
当たり前だけど、でも大人になったなと実感しました。笑

お花ありがとうー!すごく整ってるけど本物のお花。

夜は最近アサラト談義です!!妹も参加。
シンプルなんだけど音とリズムが好きで、のんびりやってます。
でも上手な人は、くるくる回し技とかすごいんです!!

でもムーミンの話をしているところ

私はそんなに回転技出来ませんが、
3月24日に初心者向けアサラトワークショップをすることになりましたー!!

詳細はまた後ほどー!!

この日も来てくださった人々に感謝の一日でした。
いつも本当にありがとうございます!!