日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年2月4日土曜日

会話の日

お客さんが少なかったので、
色々な方とたくさんお話し出来ました!

のんびりしていたオーナーや、
なぜか撮影会あったり、
カフェ企画や漬けものの打ち出し方で盛り上がったり、
(実はすごい方々だった。笑)
新宿から気まぐれに歩いて来た女の子いたり、
いつものアサラト講義?始まったり!!

お店に来て頂けて、感謝感謝の土曜日です!

節分の次の日ということもあって、
なんとなく豆料理にしました。

・ひよこ豆のドライカレーとエスニックスープ、ナスのマリネ
・フォーとポテトサラダ(豆入り)とナスのマリネ
どちらもリンゴゼリー付き  各800円

ドライカレーのセット

フォーのセット

自然とアサラト演奏になってすごく楽しい土曜日の夜。
先生(勝手に呼んですみません。笑)にもらった
ムーミンのクッキー、ありがとうございましたー!

かわいいけど、しっかりマニアック

お店も少しづつ落ちついてきたので、
いろいろイベント考え中です。
予告はブログでもお知らせしますので、おたのしみにー!