日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年4月14日土曜日

おそうざいプレートはじめました

季節の変わり目で、おいしそうな野菜をちょっとずつ買い、
黙々と調理していったら、
自然と選べるおそうざいプレートになりました。

もう一つのメニューは、
新発見のトマトのフォーです!
セロリやアスパラも入ってますー

トマトのフォー 生春巻付き 800円

まかない おそうざいプレート

来てくださった方々に日々感謝です。
少しでもお話しできると、やっぱり嬉しいです〜。

少しずつ色々見直しながら、
成長していきたいと思います!!

ドリンクや、漬物など(らっきょうが終わってしまいましたー)
こつこつですが、よろしくおねがいいたしますー!