日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年4月28日土曜日

葉っぱもキレイないい天気

ウナカメに2週間こない間にも、
庭の緑がどんどん立派になっていきます。

ちょっとウナカメ庭紹介。笑

庭の植物と看板

花梨が咲きましたー きれいですよー

すずらんみたいな花

これはローズマリーの花?

庭のテーブルにはキクラゲが!この机もそろそろでしょうか

よく見るトゲトゲの花

身近な植物の名前を覚えたいと思う今日この頃です。
雑草写真集とか、けっこう好きです。

GW初日のいい天気、
カフェは落ち着いていてのんびりしてしまいました!笑

この日のメニューは、
前回に引き続きおそうざいプレートと、
密かな定番グリーンカレーです。

ナムル 鶏マスタード 春の煮物

今日も一日ありがとうございました!
来週は、お休みを頂きまして、
かわりに「けんちくカフェ」さんが営業です〜

ぜひ遊びにいらしてくださいー