日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年5月12日土曜日

第二回 アサラトワークショップ

たくさんの方に来て頂けて、
とても嬉しい一日でした。

夜にはご飯の完売などもあり、
色々お待たせしてしまった方すみませんでした!!

営業中どたばたで、ご飯など、
あまり写真は撮れませんでしたが
ワークショップの方は少人数でしたがコアメンバーで!?
とっても楽しかったです。笑

楽器で遊んでいると、本当に時間があっという間です〜!

第三弾も7月に予定しておりますのでお楽しみにー!!

タイフェス差し入れのマンゴー!!ありがとうございました!

アサラト以外にも楽しい楽器で盛り上がりました

何より、本当に来てくださった方に感謝の気持ちで一杯ですー!
(いつも言っていますが。。笑)

来週19日は、がつがつcafeですー!!
再来週26日は、初の企画展?笑
boket boushi展を行いますので、ぜひいらしてください〜