日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年5月25日金曜日

ぼけぼーcollection

第一回 きよえさんのマスコット


明日5/26から、来週のはなれ6/2まで、
una camera livera で展示をしていますー!!
お気に入りを見つけてみてください♫

明日のメニューはこちらから。

マスコット展は、
6/13〜6/27 カルマ
7/9〜7/23 あさがや イネル
でも開催予定ですー!!

会えないマスコットも出て来てしまうかもしれませんので、
ぜひ初回のウナカメにもいらしてくださいね〜