日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年10月31日水曜日

11月スケジュール

11月3日 普通の営業
11月10日 17:00〜貸し切りとなります
11月24日 15:00〜アサラトモール
      ¥1200(アサラト持参の方¥1000)ワンドリンク付き
      前回の様子はこちら!!

今年もあと二ヶ月ですね〜、
はなれも約週一なのであと4、5回ですね〜、早い!

寒くなって来たので、風邪を引かないように暖かくして下さいね〜