日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年10月27日土曜日

Sandii's HULA Studio ホイケ

中野 カルマのスタッフ&はなれとして、
フラダンスの発表会イベントに出店してきました〜

いやぁ、フラダンス素敵でした〜、女性美!
サンディさん今年のフジロックの柔らかいイメージしかなかったんですが、
かっこ良くもある人でした〜!歌うま!
カルマのココスキーパン、おかしやクリプルのケーキとスコーン、
赤ワインと、デリ三品を出しました。

私はデリ担当で
クリームチーズ&スモークサーモンの生春巻き
ブロッコリーのオイルサーディン和え
野菜のピクルスを作りました

店側から見たところ

遊びに来てくれた女の子に切り絵のプレゼント
髪飾りとブローチになりました

mちゃん、t山さん、m田さんありがとう!笑

知らなかった世界に触れてみるのは、やっぱり楽しいですね!
出店の楽しさと、習い事がしたくなった一日でした

お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました〜