日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年1月28日土曜日

つづく寒い日の営業

二週間ぶりに来たら
una camera livera とんがりコーンに囲まれてますが
いつも通り営業中です!


この日は少しエスニックなメニューでした 。
・野菜ビーフン
・ナスとインゲンの鶏挽肉バジル炒め
サラダとスープとゼリー付き 各800円

いつものバルサミコのドレッシングに、
メープルシロップをちょっと入れたらまろやかで食べやすくなりました。

まかない野菜ビーフン

寒くなってから、のんびりした日が続いていて、
ゆっくり過ごして頂けると嬉しい気持ちになります。

夜は友人と話せたり、
アサラト練習したり。笑

これから少しづつ、おもしろいイベントなども企画していけたらと
思っているので、今年もよろしくお願いしますー