日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年6月1日金曜日

ぼけぼー collection 初日

のんびりと見に来て頂きまして、
ありがとうございましたー!!

きっとおばあちゃんも喜びます!!
本当にフリーハンドで作っているので、
もう会えないものも寂しいので、
なんかグッズ作成しようかなーなんて考え中です。笑




マスコットばかりで、ご飯の写真撮り忘れてしまいました。
でもマスコットかわいいので許してください。笑

※ご予約された方へ※
はなれの営業日以外でも、
お渡し出来るように他のカフェの方にもお願いしてありますー!
ぜひ色んなお店の料理やドリンクも頼んでみてください〜
月曜が定休日ですー!

ぼけぼー展 6月10日までやってます!
お気軽に遊びにいらしてください♫