日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年6月9日土曜日

リズムモールの日

15時頃から参加自由でリズムモールをやってみました!
ざわざわした中、ご来店頂いた方々、
ありがとうございます!!優しさに感謝感激しました!笑

リズムモールとは、
アサラトなど楽器を自由に使ってみようの会です。
こーいちさん、ふゆーれいさん、
たくさんの楽器ありがとうございました!

どんな楽器も奥深いです〜、
叩く場所、リズムで全然違いますねー!

カホン講義中!



アサラト講義中!


ぼけぼー展示とのコラボ

貝みたいなのはアルパカの爪の楽器です

色々な楽器とふれあえる楽しい会でした!
最近ごはんの写真を撮れていませんが、
一応ここはカフェです!

7月7日には、第三弾アサラトモールも行います〜
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいー!