日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年9月1日土曜日

おそうめん祭の日

この日はおそうめん3人前までおかわり自由という、
ひっそりイベントをしていました!
しかし、ひっそりすぎてあまり頼まれませんでした。笑

始めは薬味とおそうざいを別に出していましたが、
のっけそうめんもおいしかったので、
夜は、まかないスタイルでした。
突然ですが、氷を入れるといい音のなるコップ

黒板はやる気モリモリ

茗荷やゴーヤのナンプラー炒め、青唐ツナ人参など
いろいろ乗せてみました

冷たいおそうめんは終わりにしても、
にゅうめんも好きなので冬にも企画しようかな。

椀子そばならぬ、わんこにゅうめん。。

とにかく、来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!