日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年9月8日土曜日

アサラトモールvol.5の日

毎度おなじみゆったりアサラトモールに、
今回はたまたま居合わせた友人達が参加してくれました!

優しさありがとう!

おかげでとっても楽しかったです、
アサラトも好きになってくれたら良いな〜

この日のまかない丼
塩豚 煮かぼちゃ 豆腐サラダなどと盛り野菜

参加者には名札を書いてもらってます
右下の赤いのは台湾で買ったメロディオンみたいなの

ビール飲んで参加も出来ます

一番上達しなかった人。笑
また挑戦してね

おなじみのベタ座りスタイル

 アサラトモールのあとは、大体飲み会になります。
この日はごはん出すのが遅かったので、
講師のこーいちさんと、ざわさん間に合わず、
本当ごめんなさい〜


次回は11月24日でございますよ〜!
お気軽にいらしてくださいね〜