日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年9月16日日曜日

エカイエ 楽々市に参加しました〜

上高田にあるカフェ エカイエの、
ワークショップのお祭りに参加しました〜

エカイエも、色々なカフェの集まったところですよー
ぜひ行ってみてくださいね〜


ぼけぼー 9月中は置いてあります
FBぺーじは こちら

地図をたくさん持っていて、
知識もたっぷりの方!
こんどはなれでイベントしますよ〜

海外のお菓子のパッケージを使って作られた
ハロハロさんの小物
現地の人が拾って作ってという支援

ガチャポンを使って、子供でも出来る
アサラトづくりしました!
楽しんでもらえて何より
音も以外としっかりなります

外では大きなベニヤに落書きするワークショップ

色んな人に出会えてとっても楽しかったです〜
ありがとうございました!!