日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年9月22日土曜日

内部被ばくを生き抜く 上映会の日

とても涼しくなってきました〜
風邪引かないように注意してくださいね〜
チンジャオ厚揚げ丼 ナムルときんぴら付き

トマトとセロリのペンネ ココスキーパンとおそうざい付き

何となくちょいベジにしたかというと、
見ようと思いつつなかなか見なかった、
「内部被ばくを生き抜く」の上映会をしたからです〜

脱原の人も、そうでない人も、
確かに会話としてはタブーになりがちな放射能や内部被ばくの話ですが、
とにかく知識として目を背けず知る事が大事と思いました。

分かりやすくてオススメです、
まだまだ忘れてはいけない事だと思いますよ〜


特別メニューはジョンジョンさんチラシのリサイクル

 中野周辺でも上映会多数しておりますので、
見に行ってみてくださいね〜
公式スケジュール