日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年9月27日木曜日

10月イベント・営業日

【10月6日】
はなれ一周年記念
おもしろいお話を肴に お酒を飲む会
はなれ組 結成します!
もちろん永積くんとは関係ありません。笑

第一回目は元・地図編集者 オカヤス サトシさんをゲストに
東欧(特にバルト3国あたり)の地図を読みながら
土地のことや街のこと、等高線や都市のこと
そんなお話おつまみ用意してお待ちしております!

18:00ぐらいから
1500円ワンドリンクとおつまみ付き
ご連絡頂けると嬉しいです chaanha@gmail.com

いやいや、本当に楽しみです!


【10月13日】
リズムモール
アサラトモールでおなじみこーいちさんが
色々な打楽器を持って来てくれます
私もカリンバ、ウッドブロック、笛などもっていく予定です
参加自由!!ワンオーダーだけお願いします!
そしてみんなで ゆるセッションしましょう〜
15:00ぐらいからです〜

【10月20日】
定休日 がつがつカフェの日

【10月27】
お休み
フラダンスのイベントに参加してきます

ぼけぼーの販売も、はなれ営業日にちょっとですが再開します〜

10月は二回の営業になりますが、ぜひぜひ遊びに来てください〜
皆さんのおかげで一年経ちました
あ、たまたまですがuna camera liveraの土曜日カフェとして
最近出た吉祥寺特集のOZマガジンに掲載していただきました〜
ありがたやありがたや〜
今後とも はなれ よろしくお願いします