日本のいいもの 残していきたいもの
答えは、まだまだ見つかりません

ただ一番身近にあったものは 祖母の味

漬け物が置いてあるような
家からも駅からもちょっとはなれた空間で

皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております

una camera livera 第4土曜日 12:00〜22:00

ときどきtwitterでもつぶやきます @hanare_shiga
こちらもどうぞよろしくお願いします

2012年10月13日土曜日

リズムモールvol2

アサラトだけでなく色んな楽器を持ち寄って、
自由にセッションするリズムモールの日でした

この日は今までで一番たくさんの人が来て下さいました!
ありがとうございます!!

この日のメニューはこちら〜 いつも各800円です

ごぼうの炊き込みごはんのセット
ふろふき大根ネギあんかけ サラダ 厚揚げのカレー炒め
醤油オクラ 豆腐のお味噌汁

塩麹鶏のフォー 生春巻き付き

リズムモールの写真、ちょっとですが載せます〜

ごはんを食べるこーいちさんと楽器 

アサラトがたくさん

カホンやムビラなど いっぱいあつまりました

セッションしているところ

段ボールいっぱいに楽器を持って来てくださった方、
天才ムビラ小学生くん!!(もろこしギロも、いろいろ上手だった!)
また、はじめましての方もたくさん出会えて嬉しかったです。

皆さんセッションし続けっぱなしの夢中さ、素晴らしかったです!笑

あ、今度は何か発表式っぽくやってもおもしろいかもですね〜
音って良いな〜

これからもリズムモール・アサラトモールお気軽にご参加ください〜